. 空室状況の確認にあたって

空室状況の確認にあたって(ご注意)

空室状況の確認にあたっては、

  1. 空室状況はあくまでも目安であること(「受入可」となっている場合であっても、
    部屋割の関係上、予約受付ができない場合がございます。)
  2. 空室状況を確認後、必ず電話にて予約申込みを行うこと
    (○△□の記号をクリックして表示される「利用申込」(Web申込み)画面での入力・送信については、
    電話にて、次の項目をお伝えいただいた後にお願いいたします:
    • 団体名
    • 団体代表者名
    • 連絡先
    • 利用期間
    • 利用人数

「Web申込み」の前に、以上の項目を電話にてお伝えいただいていない場合は、宿泊の受け入れをしかねますので、
あらかじめご了承ください。



上記注意事項をよく読み、確認しました。