詳細登録にあたってのご注意
詳細登録にあたっては、下記の①~③のステップをご確認ください。
①~③のステップがお済みでない場合、宿泊の受け入れをしかねますので、あらかじめご了承ください。
STEP1.当施設に電話をかける
STEP2.電話で空室状況を確認する
下記必要事項をお知らせください。
ホームページで空室状況を確認された場合でも、必ずお電話ください。
ホームページで空室状況を確認された場合でも、必ずお電話ください。
- 必要事項
-
- ・団体名
- ・利用期間
- ・団体代表者名
- ・利用人数
- ・連絡先
STEP3.詳細登録を行う(登録期限:電話連絡後当日中までに)
お電話での空き状況の確認なく直接登録された場合や、上記期間中にご登録がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。
STEP4.自動返信メールを受信する
詳細登録が完了した自動返信メールが届きます。この時点ではまだ予約完了しておりません。
STEP5.受付完了メールを受信する
数日中に、詳細登録に登録したメールアドレスに受付完了メールを送信いたします。そのメールの受信をもって受付完了となります。
下記においては、希望の日程通りに利用できないことがあります。
・ 台風や大雨等により筑前町の災害時指定避難所に指定された場合
・ 当施設の教育事業の開催日と重なる場合