施設利用のお申込みREQUEST

詳細登録にあたってのご注意

詳細登録にあたっては、下記の①~③のステップをご確認ください。
①~③のステップがお済みでない場合、宿泊の受け入れをしかねますので、あらかじめご了承ください。

STEP1.当施設に電話をかける

STEP2.電話で空室状況を確認する

下記必要事項をお知らせください。
ホームページで空室状況を確認された場合でも、必ずお電話ください。

必要事項
  • ・団体名
  • ・利用期間
  • ・団体代表者名
  • ・利用人数
  • ・連絡先
STEP3.詳細登録を行う(登録期限:電話連絡後当日中までに)

お電話での空き状況の確認なく直接登録された場合や、上記期間中にご登録がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。
STEP4.自動返信メールを受信する

詳細登録が完了した自動返信メールが届きます。この時点ではまだ予約完了しておりません。
STEP5.受付完了メールを受信する

数日中に、詳細登録に登録したメールアドレスに受付完了メールを送信いたします。そのメールの受信をもって受付完了となります。

 下記においては、希望の日程通りに利用できないことがあります。

・ 台風や大雨等により筑前町の災害時指定避難所に指定された場合

・ 当施設の教育事業の開催日と重なる場合

 今回の予約申込みについての利用の制限(禁止事項)

●特定の政党を支持、またはこれに反対するための政治教育その他の政治的活動を目的とした利用

●特定の宗教を支持、またはこれに反対するための宗教教育その他の宗教的活動を目的とした利用(団体が施設内及び施設を利用しながら他の利用者と、地域での勧誘活動を行ったり、自らの団体の活動をアピールする活動等)

●専ら営利を目的とした活動のための利用(団体が施設内や施設を利用しながら物品等の販売や説明会などをする活動等)

●正当な理由もなく生活標準時間を逸脱し、他の利用者の活動を妨げるもの

 今回の予約申込みについての諸注意

・ 各種書類の提出期限は6週間前となっております。詳細はこちらをご覧ください。

・ 予約申込みは宿泊もしくは日帰りの予約のみであり、この時点では、活動場所及び宿泊場所の確保はできません。

  活動場所及び宿泊場所の調整は、書類提出の後より行います。

・ 料金等については、料金案内より最新の情報を確認してください。