施設利用のお申込みREQUEST

Webお申込みにあたってのご注意

Webお申込みにあたっては、下記の①~③のステップをご確認ください。
①~③のステップがお済みでない場合、宿泊の受け入れをしかねますので、あらかじめご了承ください。

当施設に電話をかける

電話で空室状況を確認する

・ホームページで空室状況を確認された場合でも、必ずお電話ください。
必要事項を担当者にお伝えいただいた後、Webお申込みのご案内を受けていることを確認

必須事項
  • ・団体名
  • ・利用期間
  • ・団体代表者名
  • ・利用人数
  • ・連絡先

 下記においては、希望の日程通りに利用できないことがあります。

・ 台風や大雨等により筑前町の災害時指定避難所に指定された場合

・ 新型コロナウイルス感染拡大防止等により受け入れ停止等になった場合